beat お客様サポート > 機能・サービス紹介 > かしこく使う(お役立ち機能・サービス) > 業務サポート

業務サポート

業務サポート

beat ドメイン維持管理・取得代行・移行サービス

自社ドメイン管理をbeatサービスで一括してお願いしたい!

beat ドメイン維持管理・取得代行・移行サービス

「beatドメイン維持管理・取得代行・移行サービス」なら、インターネットの活用に不可欠なドメインの取得や他サービスからの移行、そして維持管理をお客様に代わって行います。

beat ドメイン維持管理・取得代行・移行サービスの料金について

ご契約プラン basic entry active
beat ドメイン維持管理サービス 年額料金10,000円 - -
beat ドメイン取得代行サービス 初期料金15,000円/件 - -
beat ドメイン移行サービス 初期料金15,000円/件 - -

beat アカウント入力代行サービス

初期設定で必要なbeatのメールのアカウントの入力も代行してほしい!

beat アカウント入力代行サービス

「beat アカウント入力代行サービス」なら、beatのメールアカウントの入力を50アカウント単位/件で代行いたします。

beatアカウント入力代行サービスの料金について

ご契約プラン basic entry active
beat アカウント入力代行サービス 初期料金 2,500円/件
(1件あたり50アカウント単位)
- -

beat 利用者追加サービス

beatを利用できるユーザーを増やしたい!

利用者追加サービス

標準で利用可能なメールアドレス数・利用者数を以下の各サービスの標準利用人数よりも増やしたい場合は、beat 利用者追加サービスのお申し込みにより1契約につにき10単位で追加できます。

  • basicサービスの標準利用人数:100人
  • entryサービスの標準利用人数:20人
  • activeサービスの標準利用人数:60人

beat 利用者追加サービスの料金について

ご契約プラン basic entry active
beat 利用者追加サービス 月額料金 1,500円/月
(1件あたり10利用者単位)
(最大500人まで利用可能)
月額料金 1,500円/月
(1件あたり10利用者単位)
(最大80人まで利用可能)
月額料金 1,500円/月
(1件あたり10利用者単位)
(最大500人まで利用可能)

beat-box移行登録サービス

旧beat-boxで登録した設定データを新しいbeat-boxにも引き継ぎたい!

beat-box移行登録サービス

「beat-box移行登録サービス」なら最新型のbeat-boxに移行する場合の各種設定や登録などを代行します。

beat-box移行登録サービスの料金について

ご契約プラン basic entry active
beat-box移行登録サービス 初期料金60,000円/件 初期料金40,000円/件 -

導入作業サポート(マルチベンダーサービス)

ネットワークの設計・構築から初期の設定まで全てお願いしたい!

導入作業サポート(マルチベンダーサービス)

beat-boxの設置から開通設定、アカウント登録や環境設定などを代行するサービスです。その他、お客様との詳細な打ち合わせの上で、ニーズにあったネットワーク環境の構築などのメニューも用意しています。

導入作業サポートの料金について

ご契約プラン basic entry active
導入作業サポート 都度お見積りとなりますので、営業担当者にお問い合わせください

IT環境運用支援サービス

ネットワークの設計・構築から初期の設定まで全てお願いしたい!

IT環境運用支援サービス

近年の通信インフラ、各種デバイス、ソフトウェアの技術の向上と急速な普及に伴い、企業が求めるICT化に変化が生まれています。経営判断に有用な情報の抽出・閲覧などが従来では考えられないほどのスピードで可能になったことで「業務効率向上」に加えて、「ICT化による経営の質向上」が実現できるようになりました。
一方で、著しいICT化は導入、運用、管理においてさまざまな負荷を企業にかけることにもなります。単にICT化を進めるだけでは、問い合わせ対応の増加、IT機器の複雑化に伴う管理・監視業務の増加などにより、本来経営者が求める役割を情報システム部門が必ずしも担うことができない現実があります。
富士ゼロックスの「IT環境運用支援サービス」は、ICT化の推進と同時に発生する負荷をアウトソーシングによって低減し、コア業務に集中できる環境をご提供します。

モバイルあんしんマネジメントサービス

モバイルあんしんマネジメントサービス

モバイル端末利用の不安をスマートに解消
スマートデバイスの登場によって「まず導入し、活用方法は追って考える」という、今までの設備投資とは異なるアプローチで端末を導入されるケースが多くあります。このようなモバイル端末導入期から本格稼働期にいたるまでの危機管理を支援します。

ITあんしんサービスパックII

ITあんしんサービスパックII

PCまわりのお困りごとをスマートに解決
本社・拠点を問わず社員ひとり一人のPCまわりのお困りごとに、4つのサポートで簡単・スピーディーな解決を提供します。
ITスキルに不安のあるお客様でも、IT専門のオペレーターがリモートでお客様のPC画面を共有し、一緒に見ながらサポートするので安心してご利用できます。

IT資産管理サービス

IT資産管理サービス

複雑で手間のかかる資産管理をスマートに解決
クラウド上でお客様のPCやサーバー、ネットワーク機器などの資産の管理やセキュリティー管理をオールインワンでサポートするクラウドサービスです。安心してITシステムを利用できる環境構築とシステム管理者・部門の業務負荷低減に貢献します。

IT監視運用サービス SaaSモデル

IT監視運用サービス SaaSモデル

障害対応と予兆検知でサーバートラブルをスマートに解決
サーバー、ネットワーク機器を24時間365日有人で監視します。障害切り分けから障害復旧支援までサポート。システムトラブルの不安からシステム管理者を解放します。

各種業務サポートのお申し込みについて

  • 導入作業サポート
  • beat ドメイン維持管理・取得代行・移行サービス
  • beat アカウント入力代行サービス
  • beat 利用者追加サービス
  • beat-box移行登録サービス

上記の各種業務サポートサービスのお申し込みは、beat サービスご契約先の営業担当にご連絡ください。

ご不明な点は、beat コンタクトセンターまでお気軽にお問い合わせください。

beat コンタクトセンター

かしこく使う(お役立ち機能・サービス)

かしこく使う(お役立ち機能・サービス)

情報資産を有効活用できるプラットフォームおよび機能を提供します。

ご不明な点は、beat コンタクトセンターまでお気軽にお問い合わせください。

beat コンタクトセンター