beat お客様サポート > サポート情報 > beat リモートアクセスサービス設定手順について(Android/iOS端末/iPadOS端末)

beat リモートアクセスサービス設定手順について(Android/iOS端末/iPadOS端末)

Android

Android 端末の初期設定と利用方法

「beat リモートアクセスサービス」をAndroid端末で利用するための初期設定手順です。
ソフトウェア(beat-access)を「Google Play」からダウンロードし、利用できるまでの設定手順について説明しています。ソフトウェアをダウンロードする前に必ずお読み下さい。

専用ソフトウェアのダウンロードとインストール

各利用者が行う設定です。

リモートアクセスを利用するAndroid端末に、専用アプリ(無料)をインストールします。

Google Playよりダウンロードしていただけます。

  • 注記 Google Playで検索する場合はキーワード「beat-access」を指定してください。

iOS/iPadOS

iOS端末/iPadOS端末の初期設定と利用方法

「beat リモートアクセスサービス」を、iOS端末またはiPadOS端末で利用するための初期設定手順です。
ソフトウェア(beat-access)を「App Store」からダウンロードし、利用できるまでの設定手順について説明しています。ソフトウェアをダウンロードする前に必ずお読み下さい。

専用ソフトウェアのダウンロードとインストール

各利用者が行う設定です。

リモートアクセスを利用するiOS端末またはiPadOS端末に、専用アプリ(無料)をインストールします。

App Storeにアクセスし、キーワード「beat-access」を指定して検索してください。

iOS端末とはiPhone/iPod touchを指しています。また、iPadOS端末とはiPadを指しています。

ご不明な点は、beat コンタクトセンターまでお気軽にお問い合わせください。

beat コンタクトセンター

ご不明な点は、beat コンタクトセンターまでお気軽にお問い合わせください。

beat コンタクトセンター