ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

よくあるご質問

申込方法

サービスへの申込方法については以下をご覧ください。

申込方法

お手続き

各種設定変更はログインしてお手続きください。

  • お客様情報変更
  • メールアドレス変更
  • パスワード変更
  • 担当者変更
  • 担当者追加

ログイン

お問い合わせ

富士ゼロックスダイレクトの操作方法、ご意見、ご要望等のお問い合わせはこちら
富士ゼロックスダイレクト

お問い合わせ対象のサービスを選択してください。
複合機サービス
DocuWorks
マイナンバー取得管理支援ツール

注)お問い合わせ時のご注意

  • 対応時間:土・日・祝日および、弊社休業日を除く9時から17時
    (上記対応時間外に送信されたお問い合わせについては、翌営業日以降の対応となります。)
    お問い合わせの内容によっては、回答できない場合や、回答までに時間がかかる場合があります。
  • 「お客様管理担当者様」を設定いただいているサービスの場合は、「お客様管理担当者様」が弊社カストマーサポートセンターへ問い合わせください。